複雑…

スポンサーリンク

今日は母親が帰りました。

昨日はライブで疲れたので、かなり遅めに起床。

のんびりと近くのお蕎麦屋さんで昼ご飯を食べて新宿へ。

新宿では紀伊国屋で本を立ち読み。

買うべき本はいろいろありますが大学で買った方が安いのでやめました。

夕方に母親は帰り、その後はある友達とお食事に。

池袋のお好み焼き屋さん行きました。

前にサークルの先輩方と練習後に行ったら混んでて入れなかったので嬉しかったです。

しかも70%オフとかで異常に安い。なんか自分で焼いたりとか楽しかったですねー。

帰り道というか駅までうだうだ喋ったり。

なんかすごく喋りたかったですねー。なんか駅で分かれてもまだ喋りたかったり。

結局電車の中でメールしちゃって、家帰って電話かけちゃってね。

なんか迷惑だったろうなあ、と。

まあ少しツイッターの方は封印しましょうかね。と思ってます。

こっちに思ったこと書こうかなと。

勉強に集中しないとね、っていうのも大きいわけで(本当ですよ笑)

やだやだ、なにしてるんだろうなーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました