チケットとるために

スポンサーリンク

今日はまず病院へ。

まだ1年間は3か月ごとに通わねばならないらしいですね。

久しぶりに病院近くの尾道ラーメンの店に行きました。

何だかんだで病院に通う前から行ったことあった店で、学生だとチャーシューご飯つきだって!

久しぶりで美味かった~。

ふと明日は南佳孝さんのコンサートだと気づいて慌ててチケット入手に奔走。

前から行くかどうしようかと思いつつ、アルバムはまだ聞いていないし、でも今行かないと行くときないなあと思って。

コンビニのチケット検索では出てこない!

家に慌てて帰ってホームページとか手あたりしだい探すもなかなか見つからず、大元に問い合わせたら当日券あることが判明。

予約して一安心。こういうのって結局人づてが一番いいですよね。所詮PCだと0か1かの反応しかしないですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました