勉強会からのー

スポンサーリンク

今日は友人と昼間喋っている流れで、勉強会終わってから久しぶりのおしゃべり会。

台風が来そうで意外と雨降っていないので自転車で近くのガストへ。

久しぶりだったのですが、話題はといえば最近はお互い卒論とかね、現実的な問題になりますよね。

でもその後は教育の議論とか、学校教育の話とか。学校教育が苦手な話などして楽しかったです。

やっぱりたまに人と話するの大事です。

いわゆる事務的な会話とか現実的な問題の話だけではなくて、大きいこと(議論とか理想とか)などをグダグダ語るとか楽しいじゃないですか。

こういう時間はもっと大切にしていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました