増子さん!!

スポンサーリンク

怒髪天のライブに行ってきました!

アツい!時間は2時間半ぐらいなんですが、濃密な時間でした。

最初登場前は、アニソンや映画、洋楽が流れてました。選曲が面白かったです。

イナ戦の時と似た印象。

はじまりは「はじまりのブーツ」。ちょうど怒髪天が売れていく頃の曲でした。

自分はどちらかというと売れる前にはまっていたので、最近の曲はその時ほどは熱心にきいてなかったのですね。でも最近の曲は本当にライブ向きでかっこいいし、楽しいです。

昔の曲は少し癖があったり、ライブでは難解であったり。よく狙った曲よりも地味だと思っていた曲がライブでウケたという話をされていた気がします。「宿六小唄」とか「酒爆」とか。

でもそういう曲って実はシンプルで、メッセージも明快で、いいですよね。そういう曲が最近は増えていた気がします。「労働CALLING」とか「オトナノススメ」や「ド真ん中節」。どれもライブ映えする曲でした。

最後は増子さんが客席の真ん中あたりまで来てくれて、すごく近かったです。

何というか、増子さんの人柄がファンを引き付けてならない気もします。ほんとやさしさが溢れているいい人なんだなあと思いました。

******************************

怒髪天「オトナノススメ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました