文字起こしの作業

スポンサーリンク

今日は文字起こしをして分析までしようかと思ったものの、気分が乗らず文字起こしをするにとどまりました。

文字起こしっていうのは何がつらいかというと、単純作業なのにBGMを聞けないということです。

喋っている音声を聞かないといけないので、BGMでも邪魔になるわけですね。

とは言え、うっすらと流して気分を紛らわしていました。

初めて聞く曲とかでなければ、そちらに注意が向くこともないので。

さて、明日は怒髪天のライブ!

ファンになってからはすでに5年ぐらい経っていますが、ライブ自体は初めて。

一昨年だかにタワーレコードのインストアイベントには行きましたね。

ベスト盤発売記念のライブなので選曲も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました