気分変えて

スポンサーリンク

デザインを変えてみました(PCの方です)

ずっと同じだったのでね、飽きてきました。

今日は2限に出てから勉強をして4限に出て、という普通の1日でしたね。

なんかラウンジにいたら人が多いし、控室行ったら人多いし漫画読んじゃうしで居場所がありませんでしたw

帰りに久しぶりに本屋で立ち読みしました。

音楽雑誌とフィギュア雑誌。昔から読むのはその辺です。

あ、2限の先生にラウンジで話しかけられたのですが、こちらはiPodで音楽聞いていて、「何聞いてるの?」と言われて本当に聞いていたのが下に載せた曲です。

内海美幸「酔っぱらっちゃった」


コメント

タイトルとURLをコピーしました