いろいろとうまく進んだ

スポンサーリンク

卒論の件はやはり先生に話に行くといろいろ希望が持てます。

具体的にどのように研究を進めていけばいいのかということについて示唆をいただいたので、あとは調べて実践していくということですね。

そして打ち合わせしてから、演習の発表。

なんだか青年期の課題、ということで「どうやって生きるのか、ということにスタイルの違いがあるのではないか?」とか大きなテーマを扱って議論しました。

こうやってみると文系の議論していることっていうのは平和ですね、いや大事なことなんですよ。

そして一晩寝かせたカレーをおいしくいただいて今に至ると。

明日は勉強会中止らしいのでのんびりとしようじゃないか(笑)

さて今日はエレカシがグッときたので、とりわけグッとくる「友達がいるのさ」


コメント

タイトルとURLをコピーしました