23

スポンサーリンク

何と今日は23歳の誕生日でした。

祝ってくださった方はどうもありがとうございました。

このブログを始めたときはまだ18でしたかねー。2007年の4月ですからね。

大学入ってからというものこのブログも書くことが減って、今では作業が滞る始末。

でも更新しないと文句が来ますし(笑)というのを気にして書かなきゃと思うのではないですが、せっかく書き始めたことだし日々の忘れていきそうな気持とかその時の雰囲気みたいなものをまたあとで見て思い出せるように書いていこうと思います。必ずしも読んでくださる方に伝わりやすい表現ではないですし、あくまで自分があとで振り返りたいから書いているのだというスタンスは改めてご理解ください。

さて今日は夜に飲み会。

久しぶりに同期でまったり、というか久しく見てない人とかもきて楽しかったですね。

明日はバンド練。それほど練習してないので不安ですが、まあいけるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました