バンド練して

スポンサーリンク

今日はジャパハリネットのコピーバンドの練習。

寝てるのかと思われたみたいですが(笑)自分としては間に合ってよかったと思っていたところ。

今日はちょっとジャパハリのライブを意識した感じの練習。

しかしジャパハリはようつべとかに動画があまりあがってないので、説明に困りましたねー。

なかなかあの息の合った感じになるように説明するのも難しいし、やってみるとあんな感じに近づけるのも大変だったですね。でもジャパハリの息ピッタリな感じが好きなんですよね。

終わってから新大久保にて欲しいCD探そうとするも、韓流好きの人が多すぎであまり見ずに帰路へ。

うーん、韓国トロットというジャンルが最近気に入っているのですが、日本ではあまりCDなさそうですね。K-POPとかではないんですよ。だからなおさら…。

明日は朝から大学でバイトです。単発のですが、一応震災に1つ協力する形になるので頑張ります。

8時半ぐらいに大学かあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました