思い立って(というほどでもない)

スポンサーリンク

サークルの友人が家に来て夜は喋って、朝に友人が帰ってからうだうだしていましたが、ふと思い立ってCDを借りに。

林あさ美さんという歌手のCDを借りてきました。

とっても美人+歌うまい+演歌という素晴らしい組み合わせ。特に「つんつん津軽」とか「ジパング」とかセンスあふれる楽曲。演歌の歌い方よりは歌謡曲やポップスのほうが魅力あるボーカルだと思いました。

あとは空気公団のベスト盤。

癒し系というか、ほっとさせてくれるアルバムでした。でも1曲1曲は短くて、そこに芸術性も秘めている感じで何回も聞いていきたいと思いました。

借りたいCDは本当に尽きませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました