ライブやりました

スポンサーリンク

新歓のライブでした。

新歓であることよりもまず、ライブして飲んでっていう流れ自体が久しぶりでした。

なぜだか自分でもよく分からないのですが、ライブあって飲まないとすっきりしないんですよね。

ライブするだけって居心地が悪い。それはやっぱりライブした後に何らかのレスポンスが欲しいからで、飲みながら楽しくライブの感想とか話すのも含めてライブって感じなんですよね。

飲みじゃなくても良いのかもしれないですが、なんか落ち着かない。

うだうだ書きましたが、要するに久しぶりに楽しかったってことです。

この先もしばらくバンドはやるので、体調を崩さず続けていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました