勉強会と

スポンサーリンク

初めて院に向けた勉強会に参加してきました。自主ゼミのようなもので、問題を解いて解答を議論するような形式です。

自分はかなり残念な勘違いがあったりしてましたが(解答で)、とても勉強になりました。これから毎週2回あるので、積極的に出ていきたいです。

その後はサークルの方に顔を出してきました。

遊びに行っただけですが、少し勧誘というか来た人の応対などしてました。

もう新入生を歓迎するのも3回目かと思うと驚きです。学年も上なので、あまりサークルに多く関われないかもしれないですが、細々とバンドは続けられたらいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました