サークル飲みとか

スポンサーリンク

久しぶりに東京に戻ってきた訳ですが、街が暗いですね。

節電ムード漂う街は寂しさを感じさせつつ、しかし人の声や動きに敏感になってみたり。

視覚がぼやけるとまた感じるものが違ったりしますよね。

渋谷で飲み会でした。

その前にはよく行ってたきちどんに行き、ぶらぶら店を見て回りました。

飲み会は久しぶりで楽しかったです。

人数がそこまで多くなかったのがやりやすかった印象。

割と運営に関してガチな話が出ましたね。

ちょっと言い過ぎた感もありますが、事実には違いないんですよね。

実家の方から疎開指令というか一時退避を命じられたので帰ることにしました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました