バイトおしまい、そして

スポンサーリンク

今日はバイト終了日でした。

帰りにオリジン弁当にてお惣菜を購入しました。ここのお惣菜は充実してて良いですね。これで家でご飯とお汁もの、もう1品ぐらい作って食べればご飯になります。

ふと思ったのは昔から絵をよく描いていたのに書かなくなったのはもったいないな、ということ。

ギターを弾くことよりもずっと前からやり続けてたことなのに、大学入ってからぱったりやめていました。

多分精神衛生上も本当は良くないので、絵を描きたいです。つまり絵を描くことで何らかの発散をしてたはずなんですね。それをしないってのは気持ちをため込んでしまっているのではないか、ということ。

そんなわけで春休みは時間を見つけて絵を描きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました