口述試験・練習

スポンサーリンク

1つ上の先輩が卒論の口述試験だったので聞いてきました。ついに1年後には卒論を書き終わってるのかと思うと早いです。

まだテーマは漠然としているので、春休みは趣味しつつもテーマ探しはしておこうと思います。

途中抜けして、学部の音楽祭の練習。

部室やスタジオ以外でギターを鳴らすのは新鮮でしたね。ギター・ピアノ・ビオラ(たぶんw)の組み合わせ。結構きれいなものです。そしてちょっと合唱ぽいアレンジで歌うみたいです。

いつものバンドでやる感じとは全然違って面白いです。ドラムがいないので、自分がコードを弾きつつリズムをとっています。

あとはベースも入るんだか。

いずれにしても楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました