レポート考えてから飲み会の日

スポンサーリンク

今日はあまり早くは起きず、起きてからはレポートの本を読み、いろいろと構想を練って書き始めました。

まだ途中ですが、明日には終わると思います。そんな字数もいらないレポートなので。

夜はサークルの友達と飲み会。

いちばん気楽に話せるメンツだったので、まったりと飲みつつお話しました。

もうこれぐらいの時期になると、それぞれ専門も違うし、院に進学するか就活するかで、今やっていることもずいぶん違います。

それぞれの話を聞きつつ、へーってなりますね。

今はなかなか一緒にバンドやれないですが、暇になった頃にまた気楽なバンドをやりたいです。

明日はとりあえずレポート終わらせて、ギターの練習します。あとは残った課題に取り掛かるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました