爆睡してしまった

スポンサーリンク

ギターに目覚めて弾いていたら、寝るのが遅くなって昼前起きになってしまいました。それを想定して昼からバイトにすると案の定朝は起きませんね。

昨晩の天狗から新宿の天狗にてランチ。

しかしいつもと違うとこ行ったら、ごはんおかわり自由じゃないし、値段も高い!美味しかったから良いですが、やっぱいつものところでワンコインランチにしようと思いました。

バイトは淡々とこなし、帰りは気になっていたラーメン屋へ。

食生活が…。どうも帰りが遅いので自炊しませんね。

あとバイト中に思ったのが、いろいろやってなかった趣味を復活+開拓したいですね。

院進学希望なのでもう少し猶予があるかと(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました