テスト終わって

スポンサーリンク

毎学期鬼門の統計のテストが終わりました。

とは言え、テストはそれほど難しくなかったので単位は来たと思います。

それに統計は役に立つものだし、やり出すと文系で普段使わないような頭を使うので面白いですね。

その後は学部でやる音楽祭の打ち合わせなど。

でも実際に楽器がないので、歌う人たちがピアノで音とりしたりハモりを考えたり。

終わってから後輩とサシ飲みしました。

池袋の天狗、あそこは個室じゃないのが今一つ。あと煙草の煙がひどかったです。が、定番の料理を安定した味で出すのが好きなところですね。

いつも通りよく喋って(笑)飲むより喋りました。

今週は割と忙しいです。明日は半日バイトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました