初詣で

スポンサーリンク

今日は初詣でに行ってきました。

初詣でって、結局「初」とか言いながら、この時期しかお参りしないじゃないか、という気がするのですが。

本来は定期的にお参りするところがあって、そこへの今年初のお参りという意味だと思います。そういう意味ではうちはちゃんとした初詣でです。

私自身は下宿しているので、定期的には行けないですが家族でいつもお参りに行くところはあって、そこに行ってきました。

実家にいる間に課題を1つ、統計の勉強をしておかなくてはなりません。なかなかお正月ムードの中で勉強は受験生でない限り難しいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました