あちらこちらと

スポンサーリンク

今日はのんびりと起きて大学に向かいました。

必要な手続きと課題に使う本を借りて、あとは学部生向けの控室というところで、友達や先輩と喋りつつ本を読んでました。

久しぶりに行ったので、久しぶりがられました。確かに同じ学科といえど、授業以外で会うのは珍しかったかもしれません。ここ最近は人間関係を狭く深くしていた気がするので。

あっという間に時間は過ぎ、夜は友人とご飯食べました。

いつもの場所で、いつものごとく。でもお互いにいつも話すような内容がなくて、逆に新鮮な感じでした。話す内容がなかったという感じはまったくなく。話すことを楽しんでいるという感じがしました。少し会わないとこうなるんだ、と思いましたね。

明日は部屋の掃除とか整理をもう一度します。

なんか今日は気分がリフレッシュされた気もするので、仕切り直します。年の瀬に(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました