ライブ→人間椅子サイン会

スポンサーリンク

今日はサークルのライブがありました。時間はわりと早めというか正午ぐらいでした。しかし寝坊したのでギリギリに会場に到着しました。

今日は多少ミスはしたものの(笑)楽しくやれたのは良かったと思います。なんかサークルで何も考えずに演奏できたのは、結構久しぶりだった気がします。

そして次の代へとまた引継ぎが行われてゆきました。

1つ下に引き継いだ、と思ったらもう次かと思うぐらい時の流れの速さを感じざるを得ませんでした。

そしてサークルにはずっと顔を出さず、人間椅子のサイン会@新宿に行きました。ギターとエフェクターケースを抱えての参加。周りの方にはご迷惑をおかけしました。

今回はサイン会というよりは写真撮影会という感じ。いつもだと5人ぐらいサインをして、またその5人が写真を撮るという流れでしたが、あらかじめ書いたサインを渡せば時間短縮というわけです。でもこれも味気ないという批判が出ればどうなるのやら、という気もしました。

和嶋さんに「練習帰りなのかな?」と聞かれて、「ライブしてきました」と言ったら驚いておられました。かと言ってサークルのライブで云々という時間もなさそうなので帰ってきました。

1日の間に2つイベントがあると疲れます。

というかカラオケ、オールの流れですでに体力が落ちているので休むべきですね。今日は早めに寝ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました