今年の後半は

スポンサーリンク

最近は日記がいい加減なペースなのですが、毎日書けという声もあり(笑)できるだけ頑張ります。

病気にかかったせいで思うようにできないこともあったけど、良いこともあったわけで。

1つは落ち着いてあれこれ考える時間ができたということ。それは飲みに行く時間がなくなったということだけではなく、精神的に落ち着こうと意識するので時間の流れ方もゆっくりになるというか。就活する人は嫌でも自己分析をするけど、自分は自分のペースでそれができたのかなと思います。

ただ良くなかったのは、全体的に尻すぼみになるというか、勢いがないことでしょうか。常に体を気にしないというけないため、無茶なことはするまい、と思って暮らしているため、いまひとつ何かをした気がしないです。まあ仕方あるまい。

そんな今年ももうすぐおしまいで、今年は内向きな方に気持ちが向かっていったので、来年は外向きというか行動する1年になるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました