冬休み1日目

スポンサーリンク

冬休みの1日目は、学科の友達とのカラオケとサークルの同期との忘年会でした。

学科の友達とは、もう少し人が集まりそうではあったものの2人でやりました。2人とも好き勝手歌っていましたね。友達は合唱をやっているので上手かったです。上手い人とのカラオケは聴くのも楽しいので良いですね。

そしてカラオケは恐ろしく体力を使います。腹に力を入れて歌うように変えたので、より力を使いますねー。

忘年会まで暇だったので、タワレコに行ったら忘年会に行く同期と会い、そして後輩がそこでバイトしている状況でしたw

忘年会はしゃぶしゃぶ。久しぶりに肉をいっぱい食べました、満足。まだ酒を飲めないので、ノンアルコールでした。ほんとにみなさんにはご迷惑をおかけします。もうすぐ復帰なんで。

その後はみんな家に来ています。映画観たりぐだぐだ。今もまだ喋り中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました