初TOEIC

スポンサーリンク

あれはただの計算問題か、と思いました。

どれも問題が長いですね。とにかく素早く情報処理していくような問題でした。もちろん似た問題は解いていたのですが、実際に120分間並べて解いたことはなかったので、大変でした。

受験時代だったらもう少し早く処理できたのでしょうかね。

最近はなかなか英語をやる機会がなかったので、ずいぶんなまっている気がします。これから英語を読む機会も増えるので、それに合わせて読む習慣をつけていきたいと思います。

今日はなんだか誰かと喋りたい気もしたのですが、ぼっちでした。

仕方ないので一人鍋してまったりしました。来週は誰かとご飯行こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました