今日はバイトした後に慌てて帰り、そしてバンド練習。
先週は台風の影響を心配してお休みになったので何だか久しぶりに。
どうも練習時期がまちまちになると、個人練もさぼりがちになるのは何ででしょうか。どうも忘れてて弾けないとかがあったので、次回にはばっちりにして臨みたいです。
練習してから先輩一人は用で抜けましたが、晩御飯を食べつつ遊びに行く予定を立てたりしてました。
最近はCDを買うことが楽しみになってるので、出かけたいですね。
ジャパハリネット
人間椅子
浜田省吾
ハードロック
聖飢魔Ⅱ
アイドル
音楽の聴き方
アルバムレビュー
eastern youth
エレファントカシマシ
人間椅子
人間椅子
ライブレポート
エレファントカシマシ
浜田省吾
ジャパハリネット
角松敏生
エレファントカシマシ
未分類今日はバイトした後に慌てて帰り、そしてバンド練習。
先週は台風の影響を心配してお休みになったので何だか久しぶりに。
どうも練習時期がまちまちになると、個人練もさぼりがちになるのは何ででしょうか。どうも忘れてて弾けないとかがあったので、次回にはばっちりにして臨みたいです。
練習してから先輩一人は用で抜けましたが、晩御飯を食べつつ遊びに行く予定を立てたりしてました。
最近はCDを買うことが楽しみになってるので、出かけたいですね。
コメント