いつも通りになりつつある、授業受けてゼミの話し合いの流れでした。
今日は恐ろしく集中力がなかったので、ぐだぐだ喋りながら適当なところで終わらせました。ちょこっとは進んだのですが、火曜日に出すには間に合いません。
帰ってからご飯食べに行きがてら、ブックオフとかをふらふら。
夜に自転車乗って出かけると気持ちがいいですね。これからは寒くなりそうですけど。
明日はバイトからの練習。今から個人練しなくては。
アルバムレビュー
ハードロック
浜田省吾
ライブレポート
音楽の聴き方
聖飢魔Ⅱ
人間椅子
ジャパハリネット
エレファントカシマシ
ジャパハリネット
浜田省吾
人間椅子
エレファントカシマシ
eastern youth
エレファントカシマシ
角松敏生
アイドル
人間椅子
未分類いつも通りになりつつある、授業受けてゼミの話し合いの流れでした。
今日は恐ろしく集中力がなかったので、ぐだぐだ喋りながら適当なところで終わらせました。ちょこっとは進んだのですが、火曜日に出すには間に合いません。
帰ってからご飯食べに行きがてら、ブックオフとかをふらふら。
夜に自転車乗って出かけると気持ちがいいですね。これからは寒くなりそうですけど。
明日はバイトからの練習。今から個人練しなくては。
コメント