バイトばっか

スポンサーリンク

まあ仕方ないですね。今までは課題が忙しすぎてバイトを入れていたらすぐにパンクしてしまうので今多めに入ってしまうわけです。

課題は減ってきて、あとはひたすら字数を多く書くタイプのレポートです。本を読まねばならず、まだ方針も決まっていないので焦ります。

なのに違うことばっかやってます。そしてこんな時間。。

またCDを借りてきました。

1曲のために1枚借りてしまったw

ロボコンのエンディングで冠二郎さんが歌ってるやつがあって、それがカッコよすぎる!

それのためにサントラみたいなの借りました。

あとは90年代J-POP再考、ということでイエモンやパフィーとか。

あ、ポケビ借りてくれば良かったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました