エレカシの新曲

スポンサーリンク

今日はタワレコにてエレカシのニューシングルを購入しました。

今回は雑誌のインタビュー等で「エレカシと言えばこれ!」的な曲を作ったという話だった通り、エレカシ臭のする曲でしたね。

特にメインの「幸せよ、この指にとまれ」は、最近の曲ではかなりエレカシらしいです。以前なら「今宵~」が一般向けなら、「悲しみの果て」がエレカシっぽいという印象に近いものがあります。2曲目「赤き空よ!」は思っていたよりかなりポップでした。良質なポップミュージック然とした曲で、これまでになくアレンジが盤石でした。

楽曲的には非常に安定しているエレカシですが、割とまたバンドに向かっているようで、こののちに発表される曲でまたどう変わっていくのか楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました