長い一週間であった

スポンサーリンク

さすがにどれも真新しい授業で、一週間長く感じましたね。

楽しいですが大変な一週間でした。今月は授業とサークルだけで終わっていきそうですな。

こんな風にやることに追われると途端にブログって書くことなくなるんですよね。それはやはりじっくり何かについて考える時間がないからです。あるいは考えてもとてもプライベートなことでここで書いても仕方ないことであったりもします。

そもそもブログは一般公開している時点であまりプライベートなことは書けません。もっと言えば実生活が充実していると、しかもリアルな人間関係が充実しているとブログの内容は減っていくように思います。その辺りはあまり書けないですからね。

さてさて明日明後日は練習です。ライブも近いので気合入れて行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました