今のうちは良いが

スポンサーリンク

今はまだ授業が本格的に始まってないからいいですが、本格的になったらこんなに楽ではないのでしょう…。

とは言え、今回は楽しみな授業も多くそれが4月病と相まって変なテンションです。

なんだかこの前の週末が遠い昔のようです。それもそのはず、まだ春休み気分で授業もこれからというときだったので状況が違い過ぎるのです。

気持ちが変わったり環境が変わったりするとこんなにも時間の感覚が変わるのかと思うと不思議ですね。

週末に入ると新入生歓迎のライブに向けた練習でまたサークル一色になります。今は個人練をわりとマメにやってます。とりあえず全部大丈夫になったはず…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました