新宿で降りると

スポンサーリンク

ラーメン屋に行きたくなるのが世の常ですね。

新宿は多くのラーメン屋が集っているので、フラフラと立ち寄りたくなります。

最近はあまり遅寝にならないように頑張ってます。油断すればすぐに2時過ぎるので気をつけてます。

今日はコマが1つだけ。来週からは行く時があり行かない時があり、みたいになりそうです。大学生らしい生活(笑)

今月終わりにはゲイリームーア来日公演がありますね!

これは行かねばと思い早めにチケット入手していたので、楽しみです。アルバムも最近のブルース色の強いものを聴いてます。素晴らしいギターテクニック(早弾きも泣きも)に期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました