マウスが生き返った

スポンサーリンク

半ばつぶやきですが、昨日ダメになったと思っていたマウスが治りました。何があったのでしょうか…。

今日はほとんど雑務で外出した後は時間割考えたりしてました。なかなか実際に授業見てみないと分からないものが多いので、これから出るのが楽しみです。でも色々とこれまでと勝手が違うので不安ですね。

今日初めてK DUB SHINEの新作を聴きました。いやはやこれは名盤過ぎますね!晩御飯作りながら聴いてたのですが、「ソンはしないから聞いときな」は泣けてきました。K DUBさんの優しさ、そして次の「セイブザチルドレン」への流れで怒り。両方の面が見られて良い流れになっていると思いました。

明日から普通の時間に起きて学校です。頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました