夕方に寝たら

スポンサーリンク

今日は1つだけバンド練習があって、なんだか朝早かったり普通だったり遅かったりしていたため、眠くて7時くらいに寝てしまったら2,3時間寝てしまいました。

遅い晩御飯食べながら、まだこれから半日ぐらいの気分でいますがリズムが…。

履修決めたり、できたら曲作るのもやりたいですが無理かも。

エレカシの野音DVDを何回か見てますが、今回のは良い作品ですね。特に自分の見た2日目はモチベーション的に良い状態な気がします。

凡人や土手のあたりが見どころ、つまり4人でやっているあたりですね。

明日はまた所用で外出。明後日から授業開始です。早く決めなくては。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました