長い時間

スポンサーリンク

授業は1コマ思ったより長いですねー。まだガイダンスやらで疲れはないはずなのに、朝型の生活に慣れず大変でした。

新入生歓迎のイベントもサークルでは開かれてますが、すでに授業が始まったので行けず…。

特に書くこともない1日ですが、これからは授業があって淡々と日々が進めばあまり書くこともないですかね。

強いて言えば、最近というか今更ですが読書が楽しくなってきました。割と自分にしては早いペースで読んでいる気がします。電車の中とかでも時間があれば読んでいきたいです。一時期は新書が好きでしたが最近は小説にシフトしてきました。今は太宰治の『斜陽』です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました