今日は7時に起きて

スポンサーリンク

ガイダンスに行きました、本当です。遅刻もしませんでしたよ。強風に勝てなかった路線もあったみたいですが。。

何はともあれ、進級してまた新たに履修やら手続きして授業のある生活が始まります。

どうしても昔からこの4月と言う月が好きになれないですね。変化が多すぎて煩わしいのでしょうか、いつも2月3月ぐらいの終わっていく感じが好きなものですから。

ひとまず時間割を考えて早めに授業見ながら考えたいと思います。面白い授業がいくつか被っていたりすると本当に悩みますね。

明日はバンド練が1つだけ。でも練習不足なので今も実は必死なのです。でも早起きしたので早く布団に入りたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました