今日は7時に起きて…

スポンサーリンク

部屋の掃除を…した訳ないですね(笑)

そんな時間に起きられません。

今日はエイプリルフールでしたとさ。小さい嘘ですねー。。でも大きな嘘はダメらしいのでね。

昼過ぎに街をふらふらして、この前強風で壊れかけたために傘を1つ買おうと思い値段見つつ探しました。

で、思ったのが東京は基本的に店が細かく分かれているために、1つこれが欲しいというときに見つけにくいなぁということです。田舎もしくは郊外であれば大きなショッピングモールみたいなところに行けば大抵のものは揃います。しかし東京の都心ではそんな大きな店を建てる土地はなく、細かく分業しているわけです。

これはネットショッピングも流行る訳だと思いましたね。自分も面倒ならば使いますし。

冒頭に戻れば、明日は本当に7時に起きないといけません。

ガイダンスがあって、おそらく月曜から授業が始まります。堕落した生活を戻さねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました