散歩…しかし寒いです

スポンサーリンク

今日もバンド練習が2つ。

昨日寝るのが遅くなってしまって、若干遅刻で練習開始でした。

1つはハードロック、1つはsyrup16gのコピー。どっちも楽しいので準備を念入りにしていく訳ですが、ハードロックでは遊び心を取り入れたソロができたと思ってます(笑)

そして練習終わってからご飯を食べて、いつもと違う駅から歩いて帰ることにしました。

が、ちゃんと道が分かってなくてどうも最初の道を間違えた模様。

盛大に方向を外して、長い旅と相成りました。

石橋をたたいて渡らない性格なので、うかつなことをすると危ないですねw

もう少し暖かい時なら良かったんですが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました