今日も部室で練習

スポンサーリンク

今日も部室にてバンド練習。最近は初めて合わせるバンドの練習が多いので緊張します。メンツ的に緊張しなくても、合わせること自体に緊張します。

やはり最初はお互いどんな音を出すんだろう、とか大体分かってても全員で合わせたらどんな音なんだろう、とか考えることが多くて体力を使いますね。

でもここのところのバンド練習はどれも楽しくて、それぞれの雰囲気が違って面白いです。今日のは同じ学年3人で、がっちりやってるんだけど楽しげな雰囲気で充実してました。

明日は実家に帰る準備やら掃除やらをして、明後日に帰ります。

特にすることもないのですが、気分転換や沖縄土産を渡してくることを含めてのんびりしてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました