バンド練が2つ

スポンサーリンク

沖縄土産を渡しつつ、今日は部室にてバンド練が2つ。

全くタイプの異なるジャンル、というか陰陽座とビートルズですが(笑)、2つで楽しかったです。

ビートルズは特に難しいです。陰陽座などのメタルのように音を歪ませてごまかせないので、技量ががっつり試されます。そしてコーラスが多くて、そちらの方が大変でした。もう少し練習して臨まないといけないようです。

練習後に社会人の先輩に連れられて、ご飯+軽く飲みしました。

行ったところは知っているところでしたが、やはり料理はおいしく、酒の種類が多い!

少しだけ飲んで帰ってきました。明日もバンド練があるため復習しとかないと不味いです。曲展開を覚えられていないという状態。今から頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました