夜のバンド練

スポンサーリンク

入試の嵐が去った後の大学に向かい、バンド練習してきました。

今回はハードロックバンドということで集まりました。なんだか久しぶりの感じがしました。というのも沖縄行ったメンツは全員同期なので、先輩方と会うのが久しぶりだったからかもしれません。

それにハードロック、あるいはロックンロール・ブルースといった音楽から多少離れていたから、また燃えてきたというのもあります。聖飢魔?などのメタルや歌謡曲を聴くことが多かったこの頃にあっては、ブルース的なソロを弾くのが久しぶりで今日も終わった後に新たにやる曲を聴いていたら沸々とやる気が出てきました。

しかし明日のバンド練の曲より優先してハードロックバンドの曲を耳コピしてしまいました。

何とかなると信じて明日に臨みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました