練習してたら

スポンサーリンク

1日が終わってしまった、という感じです。

昨日も結局練習しつつ、旅行の写真見たりしてたら寝るのが3時過ぎに。こんな生活はやめようと思ったのに。。

起きてからはやはり風邪気味なのが残念ですが、練習しないと間に合わないのでギター弾いてました。

ビートルズのコピーをやりますが、弾いてみると奥が深いですね。聴くだけだとそれほど難しく聞こえないのに、やってみるとうまい具合に弾けません。コーラスもかなり大事なので、そちらも大変です。合唱部の人に助けてほしい。

明日はまた別のバンド練があります。こちらは洋楽のハードロックをやります。片手間になりつつあったので、今日はがっつり練習しときました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました