気付いてみれば

スポンサーリンク

もはや夏休み・秋休みが終わってしまいますよ。長いと言えば勿論そうなのですが、あれこれと用事があって過ぎてみればあっという間でした。

今回は手の手術の件が大きくて、それ以外は合宿や家族旅行、サークルの人との飲み会などでした。

でも手の手術があるために、名残惜しくギターを練習しまくりましたし、終わってからも結局練習しまくってました。

学祭でもまた何個もバンドを組んでいるので、自然と練習時間は増えるものです。

これからまた引っ越しがあって新たに授業が始まって、新しい風を吹き込んでくれるものと思います。

いやむしろそれを望んでいるのかもしれません。新たな生活が始まっていくことで気分も変わっていくような気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました