人間椅子新譜発売へ!

スポンサーリンク

まだ公式発表はされてませんが(HMV等の情報)、人間椅子の新譜「未来浪漫派」が11月4日に発売されるようです!!

最近はバンドでやることも決まったりで、また耳コピをせっせとやっているためよく聞いています。

「怪人二十面相」の頃からのファンなので、結構長いですね。もう10年近くになります。ドラマーがノブさんに変わって以来、個人的な印象では模索を続けてきた印象がありました。そして「真夏の夜の夢」で一つの到着点というかまとまった感がありました。その後に発売された「人間椅子傑作選」では非常に分かりやすい形で人間椅子の良さが再確認されました。

とうとうやってきた新譜はきっとパワーアップした人間椅子が聴けることになると信じています。

ちなみに9月~11月は新譜やライブで結構お金使いますね。大変です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました