掃除

スポンサーリンク

今日は時間が空いていたので部屋の掃除をしました。思えば掃除する時間もなく来たように思います。

エレカシの曲がまたCMに使われるようですね。アルバムのジャケット写真もアップされて発売が楽しみなこの頃。その前に武道館公演が楽しみで仕方ありません。

何となく武道館で聴いてみたい曲を挙げてみます。

「四月の風」

定番ながら時期的にも良いですよね。

「男餓鬼道空っ風」

何でもコールアンドレスポンスがあるとか。聴いてみたいです。

「あなたのやさしさをオレは何に例えよう」

ダイナミックなアレンジが武道館に合っている気がします。野音じゃないと聞けないですかね…。

「花男」

実はまだライブで聴いてないので…。そろそろドーンとやって欲しいです。

「It’s my life」

多分やると思いますが、JCBの時があまりに楽しかったので。それでより好きになった曲でした。

「夢のちまた」

これはないと思いますが、先日不忍池(もう3回ぐらい来てますが)に行ったので、この曲を思い出しました。

色々ありますが、この辺りは今聴いてみたい曲ですね。何となく後ろ向きな曲はあまりやらないような気がいたします。「奴隷天国」が1曲目とかもないでしょうね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました