渋谷のHMVにて

スポンサーリンク

宮本氏がゲスト出演したラジオ番組の公開生放送を聴きに行ってきました!

ちょうどバンド練習が終わった後で、ギリギリだったため人が多くてあまり見えませんでした。でも次第に出て行く人もいて、前の方に行けたので宮本氏が身振り手振りを交えて話す様子も少し見えました。

普通にエスカレーターを降りて来て登場、というのもまあ当たり前と言えば当たり前なんですが、あまりに普通なので少し驚きました(笑)ライブ中に服を脱ぐのは鍛えた体を見て欲しい、という話も聞けたので面白かったですね。そして「絆」のカップリング曲の「to you」も流れました。非常にさわやかな良い曲でした。

話は変わりますが、もう一つニュースがありましたね。それは陰陽座の斗羅さんが本名でサポートメンバーになるということでした。これは詳しい経緯は書かれてなかったですが、明らかに陰陽座との距離は置いたように思えます。勿論まったくメンバー間に亀裂があるのではない、ということを主張しています。でも同じように猫の名前で揃えるほどの結束はなくなった、ということでしょう。どのような経緯でなったのかは分かりませんが、少し残念だったように私は思いました。そしてこれは極めて個人的な事ですが、陰陽座のメンバーには最後まで本名は出してほしくなかったですね。本当に個人的な事ですが、不明な部分が好きだったので。勝手な言い分ですけど。

未分類
まるとんをフォローする
スポンサーリンク
自部屋の音楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました