昇れる太陽

スポンサーリンク

まずは書かずにはいられないこの言葉。そうエレカシのニューアルバムのタイトルです。良い響きですね。太陽よりも高く昇っていきそうな勢いのある言葉です。どんなアルバムに仕上がったのでしょうか?非常に楽しみです。

今日はサークルの勧誘へ行きました。まあ花粉が酷くて参りましたが、なかなか楽しかったですね。むしろサークルの友人と喋っていたのが楽しかったですが(笑)

その後はCDを借りに行きました。村下孝蔵さんのベスト盤を借りましたよ。これは良いですなあ。メロディがどれも綺麗で、聴いていて心地良いです。本当に最近は古いものばかり聴いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました