ぽっかり

スポンサーリンク

友人が遊びに来る予定が急きょなくなってしまい、ぽっかりと1日空いてしまいました。こういう日はぼんやり過ごすに限ると思い、ゲームしたり、作曲の機材をいじくっていたりしました。また一つ録音したくなるようなメロディができたので、今せっせと録音しています。

陰陽座の件は正直驚いていますね、やはり。

絶対的なものなどない、と思いうのですが、陰陽座は変わらないのだろうとどこか心の中で思っていたためです。勿論音楽的な意味ではなく、メンバーや5人でやるという意味で。エレカシや怒髪天のように20年近くやっていると酸いも甘いも経験して、もはや変わらなくなるのかな、とも思います。陰陽座はそのちょうど半分ですからね。変わり目になるんでしょうか、10年というのは。なかなか難しいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました