PVやら

スポンサーリンク

今日は下宿に戻って、エレカシのFCの会報をようやく見ましたよ。そして同じタイミングで、PV試聴などが始まっていました。今回は遠めですが演奏シーンもあって良いですね。私は基本的にPVでも演奏シーン中心が好きなので、今回は楽しめます。またブログパーツも出ていたので、早速張らせていただきました。ファンの人もそうでない人も一度再生してみて下さい。ページの左下にあります。

下宿に戻ると、放置しておいたじゃがいもから極悪な芽が出ていました。母親に言われた通り、この時期は芽が出やすいみたいですね。早く芽を取って食べないとマズいですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました