またしても便乗

スポンサーリンク

ピックアップテーマというのに乗っかってみます。

これは1番はやはり高校時代の放送部でしょう。何と言っても活動それ自体よりも友人関係に恵まれていたんですね。あの時は何時間でも話が続いたし、とにかく笑いっぱなしだったです。勉強中心の高校時代の唯一の明るい部分ですね。

今のサークル活動も結構良いものです。高校の時のように決まった時間割の生活とは違うので、なかなかただ喋り続けることは少ないですが、練習している時のグダグダした感じは楽しいです。

さて、また来週も練習が入っているので、今ずっと個人練していました。椿屋の曲は難しいですね。複雑な曲はスコアを見ると楽ですが、スコアを追うのもなかなか大変です。と、文句ばかり言ってますね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました