一歩遅れましたが

スポンサーリンク

明日には戻ります。まあゆっくりしてから帰れるのは良かったようにも思えます。向こうに行けばそれはそれで忙しいのでね。やはり家事もあるというのは大変なものです。

ただしミスはエレカシのライブ先行予約の期間を外れてしまったことですね。アルバムのツアーですし、武道館もあるので今回は見送る可能性も出てきました。他にも行きたいライブがあるので、そちらにお金を回そうかとも思います。一般で買う時の争奪戦はやはり面倒なので。ファンクラブに入るともうやりたくないですね。

しかし東京は雪らしいですが、大丈夫でしょうか。帰る時には何とか弱まっているような予報ですが、如何に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました